アトリエ・ド・マヌビッシュのパン【春日】

ブログをすっかり放置していてごめんなさい!!
新学期が始まり、ばたばたと忙しなく過ごしております。。。
いつもブログに載せている写真も含め、撮った写真は全てFlickrに置いてあるので(そしてFlickrのほうはそこそこ頻繁に更新しているので)、時々ご覧になってみてください。レシピや感想など、ぼちぼちブログのほうに書いていきたいと思います。

http://www.flickr.com/photos/dreamcat/


さて。
今回は春日のパン屋さん、「アトリエ・ド・マヌビッシュ
前を通ると美味しそうな香りがして、以前から行きたい行きたいと思っていたお店です。


クロワッサン!!は残念ながらなかったのですが、この「なすのミートソースデニッシュ」がとっても美味しそうで、お昼ご飯に食べようと購入して帰ってきました。もっと他のパンも買ってこればよかった。。

なすのミートソースデニッシュ

デニッシュ生地、サクサクぱりぱりです!これは是非クロワッサン食べてみたい。。そして中のミートソースがとっても美味しい!あんまり油くどくなくて、なすもゴロゴロと入っていて。
このパン屋さん、パンの他にもフレンチっぽいお惣菜がたくさん置いてあって、どれも美味しそうだったから、ミートソースも美味しいんだろうな。またお惣菜パン買ってみたいです。


食パンやフランスパンも美味しいそうですよ。
また行くのが楽しみです。

                        • -

アトリエ・ド・マヌビッシュ
東京都文京区西片1-2-2
TEL:03-5804-4242
営業時間:10:00〜20:00
定休日:火曜日