鉄板スパゲティ【名古屋】

茶店といえば、「カフェ」じゃなくて喫茶店で食事メニューが豊富なのって結構不思議現象なのだ、ということを東京にきてよく感じます。
名古屋の喫茶店文化って特殊なのかなー、と思うことしばしば。


茶店で食べる焼きそばは鉄板に乗ってるんだ、とか。ナポリタンも鉄板で、下に卵が敷いてあるんだ、とか。最後まで熱くて美味しいんですけど、口で説明してもよく理解してもらえない…ということで


鉄板スパゲティ

こんな感じ。卵をからめて食べると美味しいんですよ。


ちなみにこのお店は、店主が昔板前さんだったとのことで、普通に日替わり定食もあります。


ポークソテー定食

ポークソテー、美味しかった。


                  • -

ブルボン
愛知県名古屋市昭和区駒方町2-64-1
052-832-9875