キッチン雅木ミッドランドスクエア店でランチ【名古屋】

昨日、東京へ戻ってきました。
…あまり間を置かず、名古屋に帰ることになりそうなのですが。


名古屋で食べたものをとりあえずばばばっと書いておきたいと思います。まずは4/3のランチ。
名駅のミッドランドスクエアに入っている、「キッチン雅木」へ久々に行ってきました!

このお店に来たらカニクリームコロッケ食べたいな、ということで、カニコロとハンバーグのセットを注文。

ハンバーグ

まずハンバーグです。
外側に軽くパン粉がつけてあるのかな…?サクサクっと音がしそうなハンバーグに、きのこの入った和風ソースがかかっています。上には海老がのっけてあります。
ハンバーグはやわらかめ。中身はかなりジューシーでした。あっさりしていてご飯が進みます。

カニクリームコロッケ

タルタルソースの上に乗ったカニクリームコロッケはカリッカリに揚がっていて、中からアツアツのベシャメルソース。やけどしました。(笑)カニもたくさん入ってます。添えられているサラダで口のなかもさっぱり。


久々でしたが、相変わらず美味しかったです。
スタンダードな味が楽しめるお店だと思います。
場所柄仕方ないとは思うのだけど、もう少しだけ安かったらいいのになー。

                  • -

キッチン雅木 ミッドランドスクエア店
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 4F
TEL:052-527-8816
営業時間:11:00〜14:30(土日祝は〜15:30)、17:00〜21:30
http://www.kitchen-gaki.com/index.html