Hills Cafe/Spaceでランチしました(2/5)

2月5日の昼食です。


タンドリーチキンのサラダランチ


タンドリーチキンのサラダランチ。
パンとスープ、ドリンクがついて、確か900円。
サラダは結構ボリュームたっぷりでした。もう少しマヨネーズ少なめでもよかったかな。
スープの塩味もちょっときつかったのですが、パンを浸しつつ食べるといい感じでした。
アイスティーはお店で出してるっぽくて美味しかった!


ここ、広々としていて、打ち合わせとかのんびり本を読むにはすごくいいと思います。
実際、お客さんも本を読んだりおしゃべりしたり、はたまた就活生っぽい子がエントリーシートを頑張って作ってたり。
私はスクリーンの前の席に通されて、可愛いアニメーションをぼけーっと見てました。


この後、話題のAVATARを観たのでした。
技術すごい!と思ったし話の展開も定番な感じで、楽しめる内容だったと思うのですが、
3Dに酔いました。。はい。


また観たいとは言えないです。。というか3D技術そのものに恐怖感を覚えてしまったような気がするのですが。。。。


                    • -

Hills Cafe/Space
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー2階
TEL:03-6406-6833
営業時間:11:00〜23:00
http://www.roppongihills.com/jp/feature/vol069/index.html