cafe GOTOO 白山でとろとろオムライス

今日(6日)のお昼ごはん。
先日行ったばかりなのですが、やっぱりオムライスが食べたくなって行ってきました。


とろとろオムライス@cafe GOTOO


携帯から撮影。
とろとろ半熟のオムライス、中はケチャップライスです。
そして周りはトマトたっぷりタイプのハヤシライス。どちらかというとあっさりめでした。
てっぺんのケチャップが可愛い。


うん、これも美味しかったです。
ただ、やっぱりカフェでキッチンも狭めだし、多少は作り置きになってるのかな…中のケチャップライスは温かかったけど熱々ではなくて少しだけ残念。もう少し温かいとよかったです。


写真の左側に庭っぽいのが見えますが、実際に小さな庭があります。
これを眺めながら食べるのもいいのかも。


前回行ったときの日記
2009年11月3日;http://d.hatena.ne.jp/dreamcat/20091103/1257239591

              • -

cafe GOTOO
東京都文京区白山1-33-27(たぶん)
営業時間:9:00〜21:00(黒板に貼ってありました)
電話番号聞いてくるの忘れた…今度こそ。(汗)