ミートソースごはん

日曜日は、結局かぶの煮物の残りとご飯しか食べてないのでは…(汗)
Loackerのウエハース持って行ってよかったー…


今日は寒いですね。
昨日から今日の朝方まで大学にいたのですが(要は徹夜)、めっちゃ寒かった。
大学で徹夜をするときは、研究室の椅子を並べて仮眠とっちゃったりするのですが、寒くて仮眠ができなかったです。
ブランケット持って行けばよかったと後悔しつつ。
今度ブランケット持って行って、ロッカーに置いておこう。


帰ってきてすぐに寝たけど、少し風邪気味っぽい気がする。。。養生せねば。


とにかくお腹がすいたので、昼食?夕食?をとりました。
この後ご飯を食べたら、これは昼食ってことになるのかな?たぶん


ミートソースごはん


この前のミートソースに牛乳を足して、ご飯を混ぜて、ピザ用チーズも少し混ぜて。
胡椒を思いっきりふったら完成。
こういう時にミートソースの作り置きがあると、野菜を多少なりとも食べられるし満足感もあるし、助かります。


野菜不足気味なので、またスープ作っておかなくちゃ。