Kitchen豆の木@春日

昨日、久々に学部の同期と遊びました。
司法試験も終わり、現在は完全にニートというかフリーターというか…時間が有り余っている感じ。
またものすごく忙しくなるんだし、今のうちに遊んでたくさん本を読んでおけば良いんじゃないかと思うよ。うん。


春日で待ち合わせてご飯を食べようということに。
友人に連れて行ってもらったのが「Kitchen豆の木」という洋食やさん。
席数はそれほど多くなくてこじんまりとしているのですが、非常にアットホームな雰囲気です。
お客さんは入れ替わり立ち替わりやってきます。でもガヤガヤした感じでは決してなく。


今回は、「本日のお魚」をムニエルで。網焼き?とムニエルが選べるようです。
メインと、スープ+ご飯(おかわり自由らしい)のセット。が夜ご飯で800円!!
その他には、ハンバーグやパスタ、サラダ、小さなおかずが何品かあるようです。


スープ@Kitchen豆の木


スープは、わかめと卵が入った、ちょっととろみのついたスープ。
和風っぽくてあっさり。


本日の魚のムニエル@Kitchen豆の木


メインのお魚登場。フレッシュトマトのソースがかかっていて、下にはラタトゥイユが敷いてあります。
奥はポテトサラダとキャベツのサラダ。
思ったよりもお魚大きいです。野菜もたっぷり摂れて満足。
というか美味しいですとっても…これで800円って経営的に大丈夫なのかな…と心配してしまう。。


男性だったら、これに+300円で小さなおかずを1品つけるといいのでは。
このお店は…もっと利用します!いいお店を教えてもらったなぁ。


お店のホームページだと下の住所なのですが、なんかもう一つ手前のお店っぽい気がする。友人曰く入れ替わったらしい?席数も8席ではなかったしなぁ。

                    • -

Kitchen豆の木
東京都文京区小石川1-7-9
TEL:03-3812-1658
営業時間:11:30〜14:00(ランチタイム)、17:30〜LAST
http://www.la-feve.com/index.html