六本木ヒルズ52階マドラウンジにて贅沢ランチ&Into Infinity "Eye"

あー、やっぱり間隔空いてしまいました。。
今週は本当に忙しくて、そもそも写真を撮ってる暇がなかったなぁ。
合間合間を縫って撮った写真、のんびりとアップしていきたいと思います。


11/23・24に、慶応大学SFCのオープンリサーチフォーラムが六本木ヒルズにて開催されまして。
お手伝いに行った関係で、お昼ご飯をヒルズ内で食べなければ、という。


…ならばマドラウンジに見に行きたいものがあるのでマドラウンジに行こう!という話になりました。
美術館がしまってる時期だったので、入場料として500円を支払いつつ。


ランチ@マドラウンジ


プレートランチ、1200円。
右側のメインは、さっくり揚がった熱々のトンカツをクリームソースでいただきます。
そういえばカツをクリームソースってあまりないけど、フライものをクリームソースはよくある話だから、合わない訳がない。美味しかったです。
トマトソースのペンネはあっさりしていてバランスがよかった。


絶景を望みつつ。。


あいにくの曇り空でしたが、景色の良い中、開放感のあるスペースでランチ、って贅沢ですねー。


プチサラダ、デザート、それにドリンクまでついて1200円だったら結構お得かも。
美術館に行った帰りによりたいなぁと思いました。


Into Infinity "Eye" @マドラウンジ


さて、見に行きたかったのがこれ。
Into Infinityという、音源とジャケットの絵を自由に組み合わせたり、リミックスしたりして楽しむことができるサイトがあるのですが、それが日本で大々的にイベントを行うということで楽しみにしていたのです。


これは、ジャケット(円盤)がずらりとならぶイベント、"Eye"。
マドラウンジや六本木のSuper Deluxe、渋谷のApple Storeでライブイベントもあるそうなので楽しみです!


詳しくはこちら
http://intoinfinity.org/

今回のイベントについてはこちら
http://port.rittor-music.co.jp/sound/column/into_infinity/
http://creativecommons.jp/news/2009/11/25/into_infinity_tokyo.php


                    • -

マドラウンジ (六本木ヒルズ52階)
TEL:03-3470-0052
営業時間:11:00〜17:00(デイタイム、ランチは11:00〜14:30)、18:00〜25:00(ナイトタイム)
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/others/mado_lounge.html/