ナポリタン@cafe GOTOO 白山

あとは今日のお昼ご飯。
先月末オープンしたcafe GOTOOというお店に行ってきました。


もとは大塚の洋食やさんが始めたカフェということで、ご飯のメニューも美味しそう。
数は少なめですが、ナポリタンやオムライスなど、王道を突っ走る感じです。
あとはサンドイッチもおいしそうでした。


ナポリタン@cafe GOTOO


今回はナポリタン。
麺が太めで、懐かしいタイプのナポリタンです。
具も、玉ねぎ/ソーセージ/マッシュルーム/ピーマンと正統派。
やや甘めのケチャップ味が美味しい!粉チーズを振って食べるとまた美味しい。


800円でコーヒーつきというのも良心的ですね。
コーヒーをアイスティーに変えてもらいました。
アイスティー、きちんとお店で出してるっぽい。


ごはんメニュー以外にも、バナナジュース(すんごい美味しそうだった!)、ケーキが3種類くらい、クッキーなど、甘いものも揃えているので、どの時間帯でも行けるなぁ。
ちょっと席間隔が狭いのが難点ですが、今後も頻繁に利用させてもらえそうなお店です。
とりあえず次回はオムライスだな。。。

              • -

cafe GOTOO
東京都文京区白山1-33-27(たぶん)
営業時間:9:00〜21:00(黒板に貼ってありました)
下のURLは大塚のcafe GOTOOのページです。雰囲気を掴んでいただけたら。
Macで見ているからかすんごい崩れてたけど…↓)
http://www.k4.dion.ne.jp/~gotoo/cafegotoo.html