10/15 食べたもの

15日はミーティングの準備で徹夜にならざるを得ず、いやーしんどかった。


朝焼け、綺麗だったなぁ。。。


朝焼け


午前中にミーティングが終わり、近くにあった焼肉トラジへ。ランチもあるんですねー。
お腹が空いてて、本当は焼肉ランチとか食べたかったけれど、
さすがに胃ががっつりしたものを受け付けなさそうで、玉子クッパを注文しました。


石焼玉子クッパ@焼肉トラジ


石の器に入って熱々で出てきました。野菜たっぷりです。
あっさりしていて美味しかったー。カルビとか入ってても食べられたかな。
5人で行ったのですが、ランチのサラダがまとめてたくさん出てきて、取り分けつつ食べました。
こういうスタイルも面白いかもしれない。


夕飯は、近所の中華料理屋さんで五目焼きそばを食べました。