神戸行ってきました

神戸にも行ってきました。
ぽかぽかと本当に良いお天気に恵まれました!


今回は、旧居留地付近と三宮、元町、港のあたりをぐるーり。


趣きビル_3


趣きビル_1


「趣きビル」が多いなぁ。


装飾も凝ってます


花を飾ってあるものも、可愛くてすごくいい感じ。


元町きましたー


元町ー。


南京町来ました_2


南京町はとってもカラフルでにぎやかでした。


港町_3


神戸港は横浜を彷彿とさせます。やっぱり似てるなぁ。


DSC_0085


これ、モヤイ像みたいに見えたんですけど。。何だったんだろう。


おしゃれカフェ


お洒落なカフェも多かったです。


映り込んでる_2


自分も映ってる。。。


絵になるものが多いですね。思わずカメラを向けてしまいます。
とっても楽しかったです。