横浜行ってきました。

ZAIMという、クリエイターのためのセンターっぽいところ(でいいのか?)で先輩がご講演なさるというのと、そもそもそのイベント会場でやってる企画をつらつらみたかったのと、赤レンガ倉庫でやってる横浜トリエンナーレをのぞきたかったのと、みなとみらい久しぶりで写真たくさん撮りたかったのと、あわよくば小物やらNINA'Sの紅茶をゲットしたかったのと…


しかし横浜は休日に行くもんじゃありません。。


DSC_0051


人が多かった…トリエンナーレは人が多くて断念。他の会場もあったのですが…なんかやる気を削がれてしまい。また今度行こうっと。


DSC_0075


薄曇りでちょっと残念でしたが、ほんわりと夕暮れのなかにそびえ立つビル&観覧車。


DSC_0087


夜になってくると、古くからの建物が多い横浜、昼とは違った重厚な趣。



DSC_0193


思いっきりボケボケですが、なんだか不思議な写真が撮れたので。


DSC_0175


これは、ZAIMの壁にあったもの。すごく古い…もとい趣のある建物で、壁にひび割れとかたくさんあるんですけど、なんかそれすらもお茶目にアレンジしてあって、思わず撮ってしまいました。


まぁ、目的の小物はゲットできなかったけどNINA'Sの紅茶と思わぬ小物をゲットできたからよしとしよう…。また今度行きたいなぁ。トリエンナーレやってる間に。