札幌行ってきました!

ご無沙汰しております。
ここ数ヶ月、本当にせわしない日々が続いています。


修士論文の構想を練ったり、
ちょっとした報告書を書いたり。
合間に実家に帰省しています。


さて、先週末には、現在コミットしているCreative CommonsというNPOが開催したiSummitというフォーラムのお手伝いに行ってきました。初・北海道!


iSummit'08_0728pre_04


国際色満載のこのiSummit、いやー色々と大変でした。(笑)
だけどとても面白かった。
世界中の、今知的財産とか著作権に興味を持っている人達のお話が聞けました。
興味のある方は是非、「iSummit'08」などでぐぐってみてください。

期間中、撮りまくった写真はこちら。

iSummit'08

札幌旅行記はまた次の機会に書きます!