東京ディズニーシーにて

こんな写真を撮りました。

タワーオブテラー

今回も乗りました。叫びましたとも。ええ。。
本当によく作りこんであるなぁ、と思います。

スクルージーダック、だっけ

そのタワーオブテラーの前にいたスクルージー(ドナルドのおじいちゃん?)。
泣いてた子供をあやそうとしてたのですが、さらに泣かれてしまって肩を落とすの図。

ゴンドラのお兄さん

お兄さんかっこいいです!!タイミングも良かったかも。
そして夜景も撮りましたが綺麗ですねー。

アメリカンウォーターフロント付近_2

アメリカンウォーターフロント付近

キラキラに撮れました!

夜のアクアトピア

アクアトピアもなんだか幻想的に。これは夜乗るのがいいよなぁ。