お台場の夕焼け

ちょっとドライブ。
昨日ですね。


お台場の夕焼け


あまり天気が良くなかったのに、夕焼けは綺麗だったなぁ。
うー、もっと遠くまで行きたかった…。


行きに見た、「お台場から見る東京都心」は、乱立する高層ビルの中で、
みんなが急いでるような、そんな感じがした。


帰りに見た、「東京都心から見るお台場」は、キラキラとネオンが輝いていて、
嘘でもいいから、みんなが贅沢に今を楽しもうとするような、そんな感じがした。


これがディズニーランドだったら、
もっと夢の世界へ連れて行ってくれる感じなのだろうけど、
お台場は、現実に縛られながらひとときの快楽を楽しむような、そんな雰囲気だった。



今度は、とにかくどこでもいいから遠くまで行きたいな。
大好きな音楽を聴きながら、
ただただ速さの残像に飲み込まれる感覚が好き。