小石川後楽園(3/21)

で、六義園のしだれ桜があまり咲いていなかったことにちょっとがっかりしながら、飯田橋小石川後楽園へ。
そしたら!


小石川後楽園のしだれ桜


こっちは結構咲いてました。綺麗!


しだれ桜その2@小石川後楽園


小石川後楽園のほうが、桜が多いのかな?この一番目立つしだれ桜の周りにも桜があり、楽しめそうな感じでした。


水仙も綺麗でした


水仙、バックにうっすら桜。


スノーフレーク


スノーフレークも今が良い時ですね。


何て名前だろう?その1


これは…普通のドウダンツツジ、なのかな?


いつもは17時閉園なのですが、この時期は18時まで開いているそうです。
17時に入園して、ギリギリまで粘りましたが、光量がやや足りず写真がちょっと。。
これはまた今週中に絶対行かなくっちゃ!