8/20 Sweet Vacation ライブイベント@逗子「音霊」

書きたいことがたまっているので、ざくざく更新します。


逗子で毎年夏開催している「音霊」というライブイベントがあるそうです。
海の家なんだけど、いかにも「ライブハウス」っぽい、黒っぽい外観。でも中に入ると地面が砂で、波の音もわずかにして、やっぱり海にきたんだなぁ…という感じ。野外と室内のいいとこどりみたいな雰囲気が気に入りました。


音霊 OTODAMA SEA STUDIO


今回の目当ては、「Sweet Vacation」というユニット。

Sweet Vacation

iSummitほか様々なご縁で、Sweet Vacationのプロデューサーを含めた周りの方々とお話をする機会があり。今回、「音霊」にSweet Vacationが登場するということで、20日のライブイベントに先輩と遊びにいってきました。逗子まで小旅行気分。

逗子の夕焼けはとっても綺麗でした。青から赤に変わるコントラストが絶妙。


Sunset at Zushi_2


いやぁ、ボーカルのメイちゃんかわいかった〜!!
早川大地さんは「東京エスムジカ」という別ユニットで活動している時から名前を聞いていました。
母から。(音楽情報(特に国内)は母の方が圧倒的に早いのです。私もcatch upせねば)
実は大学院の先輩だったりもします。


中毒性あるサウンドとはよくいったもので。最近流行の感じ、といえばそうなのですが、とにかく声が可愛いです。capsuleとかPerfumeとか好きな人は一度聞いてみたらいかがでしょう。